FC2ブログ

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
同人活動しています。


参加予定イベント
コミックマーケット88

web拍手 by FC2
ご意見・ご感想がありましたら
サイト内の拍手ボタンより
是非コメントをお願いします。

メールは
shine.shock.doh☆outlook.jp
(☆を@に変えてください。)

作品情報

準備中

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

45:天龍

2013/08/16 (Fri) 00:04
息抜きの落書きを一枚

※ニプルファック注意(?)

tenryu.jpg

いま大流行中の「艦隊これくしょん」より「天龍」

貧乏暇なしなので、

ゲーム自体はプレイ出来てないのですがいずれは、と思ってます。

でもってプレイ前の印象で一番グッときた天龍ちゃんを描いてみました。

生意気なおっぱおなので最低でも指、できればおちんちん突っ込みたいですね。

時間があれば塗ります

…これもいずれ!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

イラスト

44:C84終了

2013/08/12 (Mon) 01:56
コミックマーケット84、お疲れ様でした。

おかげ様で新刊のほうは完売に至り、多くの方々の手に渡ったことを大変光栄に思います。

次回イベント参加予定は未定ですが、今回のイベントで得た反省点などを意識して精進していきたいなと思います。

当サークルのスペースにお越しくださり、誠にありがとうございました!


お知らせ

43:C84発行物

2013/08/09 (Fri) 01:16
8月11日(日曜日)コミックマーケット84に参加します。

当サークル「DATELOG」は 東カ-41a になります。

サークルカットにありますように、

アイドルマスターシンデレラガールズより喜多見柚ちゃんのR-18な本を持っていきます。

hyoushiss.jpg  urass.jpg

書名:キタノクニカラ
内容:喜多見柚輪姦(和姦)
形体:コピー本
ページ数:20P
価格:300円

当日は何卒よろしくお願い致します。

続きを読む »


同人

42:間近

2013/08/04 (Sun) 01:22
苦し紛れその2です。

002s.jpg

下着の作画にこだわってみました。

コミケ、楽しみで仕方ありません。

イラスト

41:進捗

2013/07/26 (Fri) 14:54

イベントが近づいてアクセス数がじわりと増えて来てるようなので
苦し紛れに更新しまする。

name010.jpg

こんな感じで進めております…(震え声)

クリップスタジオも液タブも、便利です。


イラスト

ブログ TOP » 次のページ


